山形県山形市の花屋 「アライ花店」 山形市で花屋をお探しなら山形県山形市にあるアライ花店をご利用ください。

お誕生日・お供え花・ご葬儀花、お祝いなどの花束、アレンジメント、胡蝶蘭、スタンド花など幅広く取り扱っております。フラワーギフトなら花キューピット加盟店におまかせください。

「アライ花店」 (山形県山形市の花屋)のブログ

  • ホワイトスター|「アライ花店」 (山形県山形市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ ホワイトスター


    2015年06月25日
    山形市・アライ花店ブルースターは人気の花ですが色違いのホワイトスターも清楚でかわいいですね~♡ この時期ブライダルブーケなどにぴったりで、花言葉は「信じあう心」だそうです(*^_^*)



    「アライ花店」 (山形県山形市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 淡い期待?!|「アライ花店」 (山形県山形市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 淡い期待?!


    2015年06月19日
    山形市・アライ花店「自分へのご褒美だったら何がいい?」と旦那さんへ聞いたところはじめは「何もないかな・・・」と言ったあと「んーお酒かな」との答え あれ???どうやら父の日のプレゼントのリクエストだ



    「アライ花店」 (山形県山形市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • さくらんぼ|「アライ花店」 (山形県山形市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ さくらんぼ


    2015年06月18日
    山形市・アライ花店ここ数日、過ごしやすい日々が続いています(*^_^*)体調管理には気をつけたいですね♬ 山形はさくらんぼで有名ですがこの時期雨量が少ないためさくらんぼを作るのに適しているんだそう



    「アライ花店」 (山形県山形市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • ダンスパーティー|「アライ花店」 (山形県山形市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ ダンスパーティー


    2015年06月13日
    山形市・アライ花店 ご注文いただきましたあじさいの鉢「ダンスパーティ」 尺鉢サイズでとっても華やかデス♬♬



    「アライ花店」 (山形県山形市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • ダリアを使ったアレンジ|「アライ花店」 (山形県山形市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ ダリアを使ったアレンジ


    2015年06月11日
    山形市・アライ花店最高気温30°暑い1日でした~~! 『蚊』も出現しさっそく腕3箇所さされてかゆいかゆい(ToT)/~~~ 今日はダリアを使いました♡



    「アライ花店」 (山形県山形市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • ママが好き|「アライ花店」 (山形県山形市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ ママが好き


    2015年06月09日
    山形市・アライ花店ご近所の女の子が教えてくれました。「パパとママで、ママが好きなの」「ママはいい匂いがするから」 なんとも女の子らしい可愛い理由ですネ♡♡  こちらはスモークツリーをリースにしてみ



    「アライ花店」 (山形県山形市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • フォークソング|「アライ花店」 (山形県山形市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ フォークソング


    2015年06月08日
    山形市・アライ花店今日は、むかーーーしのなつかしい音楽が浮かんできて鼻歌交じりでの月曜日がスタートしました~~)^o^(



    「アライ花店」 (山形県山形市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 完走!!|「アライ花店」 (山形県山形市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 完走!!


    2015年06月07日
    山形市・アライ花店今日は東根市で「さくらんぼマラソン大会」がありました。ハーフの部走り切りました~~!!ヽ(^o^)丿って、旦那さまがデス^^;よかった、よかった♡♡参加者の皆様暑い中お疲れさまで



    「アライ花店」 (山形県山形市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 久しぶりの雨|「アライ花店」 (山形県山形市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 久しぶりの雨


    2015年06月06日
    山形市・アライ花店今日は朝から雨が降り寒かったでした~。めまぐるしい気温の変化です(>_<)今日鉢植えを買いに来てくださったお客様がご自分のお店の前にお花を置いておくと無くなってしまう



    「アライ花店」 (山形県山形市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 御供えアレンジ|「アライ花店」 (山形県山形市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 御供えアレンジ


    2015年06月05日
    山形市・アライ花店 本日お届けいたしました御供えのアレンジになります♪ ご注文ありがとうございました(*^_^*)



    「アライ花店」 (山形県山形市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ



アライ花店

フラワーギフト・プレゼントのことなら、山形県山形市の花キューピット加盟店
山形県山形市七日町4−1−16
定休日:正月3日間休

★山形市・七日町にある花屋です。お客様に喜んでいただくことを大切にしております★

電話番号023-622-9906
[お花屋さんが直接配達できる地域]:

山形市(但し蔵王温泉冬期不能)、東村山郡(中山町・山辺町〔作谷沢地区・冬期不能有り〕)

※上記、地域以外へのフラワーギフト配達はできませんのでご了承ください。
  • 直接配達
  • お電話OK



お花の贈り物のことなら、「アライ花店」(山形県山形市) におまかせください。

お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。
山形県山形市へのお花(フラワーギフト・プレゼント)のお届けは、信頼と安心のお花のネットワーク。花キューピット加盟店「アライ花店」におまかせください。